UTokyo bicycle racing team

火曜 朝練 靴、エクステンションバーなどの諸々でほぼ練習できず。家ローラー
水曜 平坦練 途中で雨
木曜 筋トレ
金曜 平坦練 全然遅い。ポジションの調整はたくさんしたが、そういう問題でなくパワーもスピードも低い。変な感じでキツくなる。ダメだ。もう。
土曜 バンク練 去年の10月以降全くバンク練に入れていなかったので、このままではヤバイと参加。スタ、ハロンなど、もがきメイン。スタはギア比が重いのもあって力が出し切れない感がだいぶあった。しかし、その後監督に、ダンシングしながらのコーナーの曲がり方の指摘を受けて多少はマシになった、、、はず。それが今回の成果。監督ありがとうございました。
日曜 表垂水 なんかキツかった。
雛鶴 来週にITTもあることだし、雛鶴は40分程度とITTと同じくらいだし。ということで、一定出力で長く強く先頭を引いて、後発組からなるべく長く逃げようという考えでスタートした。つまり、LT走を頑張る、ということしか考えておらず、雛鶴で先着しようとかは考えていなかった。
ただ、メーターの不調でパワーが分からず序盤に突っ込み気味で入ってしまったこと。終盤吸収されてからの、アタック→牽制で緩むという流れが嫌で、1人でLT走を続けようとしたことなど、だいぶ独りよがりな走りをしてしまい周りに迷惑をかけてしまいました。反省🙇‍♂️。
裏垂水 いつも裏は最後まで頑張れない。