UTokyo bicycle racing team

5/27 大垂水-雛鶴-大垂水、団地3
朝起きた時から体が重く、疲労感が半端なかった。昨日もがかなければよかったと少し思ってしまった。
大垂水: さつき響岡野と。移動ですでに死にかけていたが大垂水はなんとかごまかせて最後さつきがもがいて行って捲られた。まあ悪くはない。
雛鶴:響一木千葉と。開始直後引きたがり1号がやたら踏むのに頑張ってついていこうとしたら一瞬で脚が終了して、千切れた。あまりにも弱かった。まあ多分疲労のせいだが、さつきや岡野はしっかり走っていたのでまだまだ色々と足りないのだろう。そのあとはちんたら走ってたらすぐに後ろの岡野たちがきたので混ぜてもらい、ツキイチしたり、少し回復したら引いたりしていたが、25分くらいのとこで響から切れた一木を吸収したあたりでさつきがアタックして、岡野はついて行ったが自分は気持ちが切れて完全終了。依田は切れながらもそれなりのペースで走れたらしく、依田に初めて敗北した、悔しい。雛鶴ここんとこまともに走れてないので次こそリベンジ。
裏大垂水: 足は劇重だったが、やはり大垂水はいつもどおり頑張れてそれなりの強度になった。最後はさつきと2人になったが表と同じような展開で最後もがかれて捲れらた。途中引きたがり2号が引きすぎてさつきに怒鳴られていた。
団地: さつきと。ヘロヘロだったが、もがきは別なのか昨日よりもよく出た。継続継続。
雛鶴がゴミだったが他はまあまあに纏められた。今週は練習量がなかなかえぐいことになった。