UTokyo bicycle racing team

3/31 3本ローラーSST, ミドル
平山と飯能の予定だったが、朝起きたら体ダル重で頭痛。ああ生活習慣、、、と思いながら仕方なくDNS。平山すまん。
昼まで寝たら回復したので夕方にローラー。

4/2 大垂水→雛鶴→裏垂水
なんだかんだで久々のロング練。大垂水は気持ちよく踏めて、多分パイオニアつけて以降のベスト。(パワータップ時代に疑惑の記録がある) さつきをちぎりきれなかったのが悔しい。
雛鶴は残り5kmぐらいからガンガンかけていって、残り1.5kmで最後に残った岡野がちぎれ、圧勝。パワー的にはこちらも多分ベスト。
裏垂水は片側通行があって一瞬足止めを食らったが、それでも悪くない出力。ごんすけの看板からのペースアップで全員ちぎって、最後も勝利。これぞ主将の威厳である笑
調子は最高に整ってきているので、チャレンジが楽しみ。