UTokyo bicycle racing team

2018-07-07から1日間の記事一覧

7/7(土) 大垂水〜雛鶴〜裏垂水 メディオは比較的マシになっていたがロング耐性が皆無。こればっかりは長い目で見るしかない。

7/7(土)大垂水 なんか身体が動ききっていない感じがあり、気持ち悪かった。まだ先頭で上げてしまっているらしいので一定に一定に。 雛鶴 長かったが、時間を見ながらいったら大体何割終わったかわかってよかった。やはり後半はへばってしまったのでそこの強…

7/7 大垂水、雛鶴、大垂水 表垂水は最後まできれいに回って出力もなかなか。雛鶴は、前を吸収するタイミングでアタックして人数を絞り、スプリントは分が悪いのでギリギリのペースで我慢して最後の平坦でかける狙いが当たった。条件的に今日は勝ちたかったし…

雛鶴 2日休んだのでさすがに脚は回った。メディオ不足感はあるがインターバルは良さそうなので来週まではこの感じをキープ 150km

7/7 大垂水〜雛鶴〜裏垂水 【今日の不運な出来事】 ・サイコンの電池が切れる ・cateyeのログがとれていない ・某アプリのガシャでドッカンと爆死 今月起きたことを全て書くと大変な量になるので割愛しておく(とにかく今月は不吉な予感が常にする)。 まあ、…