UTokyo bicycle racing team

4/1 サーオリ→ローラー メディオ、ソリア&メディオ、ソリア

昨日の疲れが残っていたのかメディオの途中で少し垂れたが踏み切れた。
ソリアは時間を短めに、目標値を設定して全てそれ通り踏めたので次はもう少し上の数値を目指す。
ソリア&メディオはやはりメディオ移行期間で足が動かない…ソリアの値を下げるのもなんだかなぁなので維持できるように頑張りたい…。

追記
サーオリに参加してくれた新入生の皆さん、有難うございました!
部の雰囲気もそうですが自転車競技自体の面白さ、そして自転車を漕ぐ楽しさを知ってもらうためにも是非新歓コンパや新歓ランに遊びに来て下さい^_^
選手・スタッフ、老若男女問わずお待ちしております!