UTokyo bicycle racing team

7/7 大垂水〜雛鶴〜裏垂水
【今日の不運な出来事】
・サイコンの電池が切れる
cateyeのログがとれていない
・某アプリのガシャでドッカンと爆死
今月起きたことを全て書くと大変な量になるので割愛しておく(とにかく今月は不吉な予感が常にする)。
まあ、そんなことはさておき、まず大垂水はなかなかハイペースで進みピークパワー&ベストタイムを更新。でも一木をちぎれなかったのが悔しい。雛鶴はローテを回している感じ逃げ切れそうになかったので、後ろから来る集団についていくことにした。抜かされるのと同タイミングでアタックがかかり、集団が崩壊して平山さんと井上さんが逃げたのでなんとかダンシングでブリッジ。すぐちぎれるも、視界には前の二人を捉えておく。二つ目のゲートが見えたのでペースを上げて追い付こうとしたが前もスピードを上げてきた。前回のようにダンシングすればいけるかと思ったが思ってた以上に足が動かず、結局1位は獲れなかった。
裏垂水はせっかく1番速い組に入れてもらえたのに、とにかくしんどくてちぎれた。それでもパワーもタイムもベストだったのは意外だった。
明日は平穏な1日だと良いな。