UTokyo bicycle racing team

2018-05-12から1日間の記事一覧

5/11 ローラーメディオ 5/12 表垂水→雛鶴→裏垂水 久しぶりの大人数でのロング練。 表垂水、出力的には普通。ケイデンスを上げてスピードを高める必要がある。 雛鶴は前半は大分余裕があったが、ペースアップしてから高出力を出そうと四頭筋先生にお世話にな…

5/12 大垂水→雛鶴→大垂水 表垂水は真ん中の組だったが、岡野が速くてキツいのなんの。最後のカチ上げはスルーしたが今年最速の表垂水でわりとエグいメディオに。 雛鶴は1分差で追走の組。五人いるわりにはペースがあまり上がらず、ちぎれ組を回収していって…

5/12 大垂水雛鶴裏大垂水 大垂水:長岡響と。まあまあ、最後バス停あたりで余力があったのでシッティングでソリアくらいに上げたら、上げるなら序盤もっと踏めとのお叱りを受けた。 雛鶴:岡野平山長岡依田と。どうも岡野や平山が余力ありそうだったのに対し…

ソリア、プログレ、SFR ソリアは全然ついていけなかった。全般的に体力が足りてなかった。 ちょっとずつでもついていけるように頑張りたい。

表垂水雛鶴裏垂水 昨日の練習が結構きていて朝から脚重。表垂水は岡野と響と走ったがちぎれた。雛鶴は脚の状況がやばいかもしれなかったので、山本さん、千葉、響と逃がしてもらうことに。前半に響が引きまくってくれたので脚を温存できて、一度後続に追いつ…

5/12(土) 表垂水〜雛鶴〜裏垂水表垂水:平山さん新谷と。後ろについてる分には余裕で、結構先頭を引いて先着した。タイム的にも良かった。どうやら今日は調子がいいぞ...!となる。雛鶴:長岡さん安西さん平山さん依田と。1分先の山本さん新谷千葉響を追う形…

雛鶴 ロング練がかなり久々だったため案の定スタミナが足りなかった。ただ先週までの連戦でうまい感じに練習の貯金を切り崩して、ここらで一度調子が落ちることは織り込み済みどころかむしろ予定通りなので何も問題ない。修善寺は挟むものの特に狙っているレ…

5/12(土) V坂 某寺 颯希+1年生と。新田さん強し。 ステム長を少し短くしたらめちゃくちゃしっくりきた。大臀筋で踏む感覚も掴めてきた気がする。 V坂でcannondaleのシクロクロスに乗られてる方に声をかけられたんですが、何と東大出身のキャノンデールジャパ…

V坂 初めてソリア、プログレ、SFRをした。どんな風なものかはわかったがちゃんとできるようになるにはもう少し慣れが必要。もがけるようになりたい。某寺 V坂のあとで平坦に感じた。後半もねばろう。一木さん颯希さんありがとうございます。 明日怖い。

初土曜練V坂、ソリア プログレ SFR ソリアで足がガクブルになって後のメニューも移動もきつかった。SFRで腕に力は入るわ内股になるわでひどい感じだったので気をつけたい。某寺、 途中まで颯希さんの後ろについていけたけど、足がもたず離れてしまった。 も…