UTokyo bicycle racing team

表垂水雛鶴裏垂水
昨日の練習が結構きていて朝から脚重。表垂水は岡野と響と走ったがちぎれた。雛鶴は脚の状況がやばいかもしれなかったので、山本さん、千葉、響と逃がしてもらうことに。前半に響が引きまくってくれたので脚を温存できて、一度後続に追いつかれながらもそこから再度アタックしてとりあえず最先着。まあ出力は大したことない感じだったが。裏垂水はもはや脚が残っておらず、ひっそりと最初の集団で走らせてもらおうとしたが無事阻止されて2番目のグループで出走。しかしペースについていけずちぎれた。
まあ1日を通して精彩を欠いた感じではあるが、今は臥薪嘗胆の時期。今はとりあえずたくさん練習に行ってたくさん乗ること重要なので、一日一日のクオリティーに気を取られて練習量が落ちないようにしたい。メディオは明らかに弱いので特に練習しないといけないかな。