UTokyo bicycle racing team

2017-12-17から1日間の記事一覧

貫名さん昇格おめでとうございます〜12/11 ローラーメディオ、スプリント スプリントは20秒たった途端に踏むのがきつくなる。きつくなるまでの時間ってトレーニングで伸ばせんのか、それとも20秒くらいが人間の限界なんやろか。12/12 小椎尾とご飯を食べ…

大垂水→宮ヶ瀬→牧馬→大垂水 何度もメンブレの危機に襲われたが完走。メディオ域の向上が著しいのは確実に134号練の成果なので、このまま継続してやっていこう 150km

12/17(日) 大垂水表〜宮ヶ瀬〜裏牧馬大垂水は途中までのペースはいいが最後のペースアップで頑張りきれない感が凄い。自分に厳しく、妥協を許すな。宮ヶ瀬は後半かなりキツくなったが最後まで必死でしがみついた。宮ヶ瀬はいつも牧場坂過ぎてからゴールまで…

表垂水 宮ヶ瀬1 裏牧馬 裏垂水 表垂水と宮ヶ瀬の前半まではそこそこ出ていたのだがそのあとはどんどん出力が落ちていった。金曜の疲れが取りきれなかったり、距離乗ったことで削られて行ったりと、要は裏側の筋肉がまだまだ弱っちいということである。ハムや…

12/17(日) ローラー インナースプリント メディオ ソリア ハイパワー 試しに部屋を暗くしてやってみたが気が狂いそうだったのでもうやらない。ロング練行きたかった

12/17 大垂水宮ケ瀬牧馬裏大垂水 朝起きた時の疲労感と絶望感が…大垂水:長岡岡野響と。後半から少し元気になって、まあまあな感じではしれた。最後ダンシングしてしまいがちだけど今日は長岡を見習ってシッティングでじわっと上げた。 宮ヶ瀬:井上さつき依…

金 小山田ペソペソ 初小山田 最後に足がつり、その後ろを歩いていたおばあさんにものすごく心配される。そのおばあさんは毎日足がつるそうです。土 恩方ペソペペ 大垂水 表表 金の疲れを引きずり恩方からイマイチな感じ… しかし家に帰った時の達成感はひとし…

12/16 恩方ペソぺペペ+大垂水表表不調。恩方4週目で足が攣る。要所要所でさつきにちぎられるなど、まるでいいところがなかった。原因として考えられるのは、先週末幸手クリテだけでまるで乗れてない、今週忙しくてメディオ2本しか練習できてない、ポジショ…