UTokyo bicycle racing team

12/17(日) 大垂水表〜宮ヶ瀬〜裏牧馬

大垂水は途中までのペースはいいが最後のペースアップで頑張りきれない感が凄い。自分に厳しく、妥協を許すな。

宮ヶ瀬は後半かなりキツくなったが最後まで必死でしがみついた。宮ヶ瀬はいつも牧場坂過ぎてからゴールまでに千切れる印象があったので払拭出来て良かった。

裏牧馬はパワー出なさ過ぎてダメダメだったがどうにかメディオと呼べるものが生成された。

大垂水へ向かう途中、急に右膝(の直上の四頭筋)が痛くなり、150W以上で踏むと痛くなる現象が発生。多分昨日からサドル高を変えたからだと思われる。やっぱ戻そう。大垂水は100Wでも登れるというどうでもいい知見を得た。

帰りは皆のペースについてけないので高尾から100Wぼっち帰宅。いろんなサイクリストに抜かれて悲しかった。

痛みの原因は(多分)分かってるので再発はしないだろう。早く治したい。