UTokyo bicycle racing team

12/16 恩方ペソぺペペ+大垂水表表
不調。恩方4週目で足が攣る。要所要所でさつきにちぎられるなど、まるでいいところがなかった。原因として考えられるのは、先週末幸手クリテだけでまるで乗れてない、今週忙しくてメディオ2本しか練習できてない、ポジションを大きくいじっている、あたりか。まあおそらくポジションだろう。いつもこうやって不調になるたびに嫌になってポジションを戻してしまい、ずーーっとポジションの改善から目を背けていたので、今度こそしっかり向き合おうと思う。

12/17 大垂水→宮ヶ瀬1→裏牧馬→裏垂水
相変わらず不調。度々さつきのカチ上げを食らって死ぬ。裏牧馬だけは先輩の威厳を保った。(ゴールを知らないさつき相手に最後に刺しただけ笑) 裏垂水は完全に売り切れて流しただけ。こんなタラタラ上ったの1年の時以来だなあなどと感傷に浸った笑
しかし自分の不調を差し引いてもさつきが強い。ここ1年半ぐらいは、多少不調でもメディオでちぎられることは滅多になかった。後輩が強いのはうれしいことだが負けるのは嫌なので、さっさとポジションを決めて調子を戻し、しっかりねじ伏せたい笑