UTokyo bicycle racing team

5/27(日) 大垂水〜雛鶴〜大垂水

昨日の練習後から脚が重く練習になるか疑問だったが、乗り出すとちょっと脚が軽く感じた。

大垂水:安西さん颯希響と。最後のペースアップ以外は普通についていけたので良し。

雛鶴:安西さん千葉一木響を逃して颯希依田と40秒差で追いかけた。登り以外でしっかり踏んで回していこうとするも序盤はコーナーが多いためペースが安定しなかった。安西さんや千葉を吸収し引く人が増えたあたりからいいペースで推移し、余裕を持って一木と響をキャッチ出来た。一木を吸収するあたりから颯希が短いアタックを3,4発かけたが反応して潰し、逆にゲート前でアタックし逃げ切った。
全力アタックだったので潰されたら終了だったのだがタイミングが良かったと思う。状況を見て自然と脚が動いたので勝負勘的なものが少しは付いたのかなと思い嬉しい。雛鶴は脚質と合っているのか、割と走れるので楽しい。

大垂水:千葉一木と。雛鶴で出し尽くしたので追い込むというより淡々と踏んだ。メディオ域には入れたのでやる意味はあっただろう。

昨日に引き続きへろへろ帰宅。2日間ガッツリ乗ってしまったのでまずは体調を崩さないように気をつけて、ここからはTTTに向け調整していきたい。