UTokyo bicycle racing team

2017-07-17から1日間の記事一覧

7/16(日) V坂 筋肉痛の影響か太ももが燃えるように痛かった。SFRがめちゃくちゃしんどく感じた。ソリアはカーブ明けで力尽きて響のペースについていけなかったのが悔しい。 7/17(月) 大垂水〜雛鶴峠〜裏垂水 V坂に行くという考えもよぎったが昨日1分たりと…

雛鶴 105km(ロング練初参加) 大垂水:千葉くんお久しぶりです。大垂水峠の麓で合流し練習参加。集合場所に着いてから少し時間が空いて一気に生駒さんの牽引に乗るのは随分キツかった。ごん助を過ぎていよいよ登りってところあたりで千切れた。悲しい一人旅…

7/15 V坂 課題やらテスト勉強やらで夜遅くまで起きてしまい,起きたら集合時間になっていた(依田に申し訳ない) 結局30分遅刻して,最低限こなしたら,吐き気に襲われて帰宅. まだ夏の暑さに適応できてない感じがする. 家に帰って涼んでいたら吐き気が治…

7/13 恩方 柿木さんに練習を見ていただきました。 更新が遅くなりタイミングを逃した感があるので多く書きませんが、自分がやるべきことが改めてよくわかり、とても有意義でした。どうもありがとうございました。 7/15,16 JICF国際トラック@美鈴湖 7/15 団…

7/15 大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬2 131km 安西さんがいたのでまずまずの強度で練習ができてよかった。宮ケ瀬は1周目は1年生にコース紹介で、2周目も坂で出し尽くしてしまったので量としては少し物足りない感じになってしまった。 ひたすらに暑く、足も揃っていなか…

流して元気ハツラツ〜 筋トレで尻の痛みmaxだったので流し。臀筋とハムストリングをしっかり鍛えれば、かっこいい体に近づく。流しだけではつまらないので体幹トレーニングと弱ソリアを数本。疲れない程度に、リフレッシュの範囲内で。 用事があって自転車シ…

7/16 休養と院試勉強 朝起きて気持ちが悪く見事に体調を崩す。V坂に行けず。疲労が溜まってるような感覚はないのだが、多分溜まっているのだろう。週一で体調崩壊しているこの頃、練習中の炭水化物がどう考えても足りていない(固形物が食べられない)のでそれ…