UTokyo bicycle racing team

流して元気ハツラツ〜
筋トレで尻の痛みmaxだったので流し。臀筋とハムストリングをしっかり鍛えれば、かっこいい体に近づく。流しだけではつまらないので体幹レーニングと弱ソリアを数本。疲れない程度に、リフレッシュの範囲内で。
用事があって自転車ショップに行ったのだが、ショップの前でDe Rosaすげえっていうお話で盛り上がって、この機材のありがたさをひしひしと感じた。Nickのお気に入りポイントをしっかり話せるほどには、もう長く乗っている相棒ですね。大事にします。
p.s. 今日の実走の感じ的にかなり手首の痛みはマシになっている模様。そろそろちゃんと走れそうかな???