UTokyo bicycle racing team

7/16 休養と院試勉強
朝起きて気持ちが悪く見事に体調を崩す。V坂に行けず。疲労が溜まってるような感覚はないのだが、多分溜まっているのだろう。週一で体調崩壊しているこの頃、練習中の炭水化物がどう考えても足りていない(固形物が食べられない)のでそれが原因かもしれない。気をつけよう。
かわりに院試勉強頑張りました。



7/17 雛鶴のかわりに小山田周回 45km
午前に私用があってロング練参加できなかったが、用事が急遽キャンセルになったので急いで帰ってUkyo Reveの田渕さん達の練習に混ぜてもらい小山田小周回x3。その他ブラウブリッツェン華山くん、EverWin長澤くん、自分の合計4人。聞くと華山くんはまだ高1らしい、驚愕。

自分以外全員E1でビビっていたが以前よりも走れるようになっていて成長を感じた。一周目からアゲアゲで千切れ気味で2周目3周目はツキイチだったが、最終周の病院坂まで後ろでヒラヒラしてなんとかタメてたらなんだか元気になって頑張って一着。日々のソリアのおかげか少しずつついていけるようにはなっている気がする。ツキイチ詐欺みたいになってスミマセンでした・・・
練習後田渕さんにガリガリ君をおごってもらった、メッチャうまかった。ありがとうございました!