UTokyo bicycle racing team

6/22 城山湖朝練, 小山田 135km
城山湖 いつもの感じでペース走とソリアともがきで5周。激坂耐性ついてきた・・・?
大井君、今日もありがとうございました。

小山田 ペースソリア流し流しソリア
城山湖から小山田セブンに帰ってきたらちょうどいい時間だったので、結構死んだ状態で新谷と千葉と。1周目ペース走からすでに脚が怪しい。2周目ソリアはなんとかごまかしたながら。メモパ坂で新谷のもがき全くついていけず撃沈、日大三高はまあまあ先行できて、その後病院坂ペース走で完全に力尽き脱落。
あまりにも脚が動かなかったので一人でショートカットして2周流した後、最後にソリア周だけ参加。メモパ坂では学習せず、また早すぎるもがきをして垂れて新谷にぶち抜かれて追いつけなかった。疲労がひどく本当に足に力が入らなかった。日大三高坂では新谷が完全にメモパ坂で出し切って死んでいたのでなんとか先着。最後の病院坂でも新谷が死んでいたので無駄に上げて先着。
休憩後もがきをしたが、とにかく足に力が入らず散々な感じだった。

なんだか今日はダメダメでとにかくキツかったです。しっかり休んで回復します。