UTokyo bicycle racing team

2/11 小山田ペペソペ ローラーメディオ 筋トレ
1周目から登りがきつい。1回目ソリア、メモパ坂で割りとすぐにきつくなってダンシングを始めてしまった、平山や長岡はしっかり座っていた、人とソリアをやると立ってしまう、気をつけないといけない。とりあえず競り合う、もがく、みたいな感じになってしまっている。三高坂は序盤から全然力が入らず一瞬で切れて論外びりっけつ、弱すぎる。
長岡先頭のペースの登りがきつかった。普段からもっとペース突っ込まないといけないんだろうな。
諸事情で2回目ソリアはなしで4周で帰宅。長岡や平山と走って色々と反省事項が出てきた。長岡のパワーとか、出せる時間とか聞いて圧倒的な差を感じた。まだまだ足りないものばかり。
帰宅後、やらなかったソリア周回のかわりにローラーメディオと筋トレ、脚が激重い、ほどほどパワー、本気メディオをいつもできれば良いのだけど。体重は順調にかなり増えて来た。
明日は設計。