UTokyo bicycle racing team

5/2 駒場~尾根幹往復

LT測定の回復走の立ち位置だったが、復路はペースくらいの雰囲気。

5/3 筋トレ&自走帰宅

下半身のみ。上半身もやらなければ。

5/4 エンデュランス上野原、鶴

距離を春休みくらいから伸ばしていたためかエンデュランス能力の向上を感じた。復路は多摩学連の方と共に帰らせていただいた。

5/5 小山田大小大大大 ソリアメイン。

2周目までは西山くんと共に。一発目から足つかず2周はすごい。しかも行きの尾根幹も5倍くらいで踏んでたとこがちょいちょいあったらしい。

3,4周目大では篠﨑さんにツキイチしていたためメモパ、日大三高、病院坂でソリアができてよかった。5周目は清掃工場坂でソリアしたが、足がなくなりその後メモパにて樋端さんに千切られる。

5/6 都民の森

最初の樋端さんのペースがきつく、下り前の上りで差を詰められず結果終了。オープンロードの初めのペースアップで千切れたことを思いだしてしまった。やっぱりソリア。帰りは足が思ったより回復したので、きついかなくらいのペースで踏んでいった。