UTokyo bicycle racing team

2018-10-14から1日間の記事一覧

10/14 JCRC 群馬SA -1Lap(たぶん) 今はほとんど乗り込めてないが、来年走るであろう長距離レースがどんな感じが掴むためにエントリー。 とても苦手な位置どりや、したことのないレース中の補給を意識したかった。 試走した感じだと下りの2つのRが大きいカー…

10/14(日) jcrc第5戦@群馬CSC saクラス(102km) 完走基本的にペースはかなり楽で、上りの中腹でチェーン落ちして一旦バイクを降りても上り切る頃には集団復帰できる程であったのだが、2回決定的な逃げを見送ってしまったのが全て。1つめの逃げはまだ序盤だっ…

今、明日以降の課題が終わるまで帰れま10をサイゼでやってます。 小山田ペース6ソリア2V坂SFR4 ついに小山田デビュー。 ペースはこれ以上上げれないであろうギリギリになってしまった。もう一段階抜けたいところではある。ソリアは1周目メモパ坂2周目日大三…

小山田・V坂

小山田ペース小6・ソリア中2 なかなかいい塩梅のメニューだった。ソリアがトルクをかけられなくて踏み負ける感じでめちゃ弱かった。引き続き頑張ろう。 V坂SFR5 最初の1分くらいはゴリゴリ踏めるが、案の定後半トルク不足が顕著に。新田さんが強かった。 …

ローラー台 メディオ(未遂) インターバル メディオってこんなきつかったけ回。そしてインターバル終わったら動けなるってやつ。2週間ほど乗れなかった報いを全力で受けている。

10/13 白石峠 本番に向け二本。一本目、ベストの平均パワーを一定で狙いに行くも、2/3経過で撃沈。前日のアルコールのせいだと思いたい。下りが寒すぎて戦意喪失しかけた二本目はFTPを維持していたら意外にあっさり時間が過ぎていったので最後だけ上げた。 …