UTokyo bicycle racing team

10/13 白石峠
本番に向け二本。一本目、ベストの平均パワーを一定で狙いに行くも、2/3経過で撃沈。前日のアルコールのせいだと思いたい。下りが寒すぎて戦意喪失しかけた二本目はFTPを維持していたら意外にあっさり時間が過ぎていったので最後だけ上げた。
本番はレース形式だし、限度をわきまえればある程度は流れに任せて突っ込んだ方が自分は良さそう。
10/14 小山田 小6中2
小山田デビューの一年生二人とペース走して、休憩後に久々のソリア。まあヘボかったがやはりもがき合いは楽しかった。逆にソリア直後でも先頭強度を守れたのは最近の練習のおかげか。用があったのでV坂はパス。