UTokyo bicycle racing team

5/1 小山田ペペソペペソ もがき
今回は小周回。ソリアの天井はまだまだ低い。もがきは良くなっているがまだまだ。
5/3〜5/4 新歓合宿
新入生と。僕ほどヘロヘロになる人がいなかったので、あまり追い込ませることができなかったのかも。まあ、事故がなく無事に終わって何より。
大会直前にも関わらず2日間車を運転してくださった井上さん、手伝ってくださった貫名さん、本当にありがとうございました。
5/5 平坦 メディオ もがき
二部練。メディオのパワーはかなり良くなっているが、いかんせんスピードが遅い。向かい風の影響もあったのかもしれないけど。
もがきは短いのと長いのをやった。やっぱりダメダメ。もっとやっていこう。