UTokyo bicycle racing team

2019-02-11から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ インターバル

息子が遅めの昼寝だったので実走はなし。メディオは自己ベストにあと3Wまでのところに近づく出来。途中から上げたりせず(上げれる余裕はない)イーブンペースでの出力としてはベストかも?年明けからあまり乗れなかったのに、よく戻ってくれたという感じ。…

学年の歪み

もう慣れてしまったが、やはり新田の「響さん」はやっぱおかしいよな。 2019/2/8 ローラーMd 時間なかったからアップカットして突っ込んだら2分でキツくなってダメだと思い低めでやった。が、4分あたりで脚があったまってきて行けそうだったからあげたら普段…

底なし沼

2/2小山田団地V坂 高強度がめっぽう弱く小山田のソリアと団地V坂がえぐい。パワーも踏み方も問題 2/3三増 久しぶりに人数が多いと思ったら半周でなぜか二人に。折り返したりして吸収したが結局二人に。午前から割ときつめで、午後の二周目は闇だった。五分で…

坂野匠

鴨川合宿day3朝ローラー午後インターバル朝はまったく気分ができあがらなかった。乗ってみれば昨日の疲労を感じさせない乗り心地。インターバルは意地の30秒牽きを守りきった。明日は休息日。

合宿二日目 [木村響]

さむい、さむすぎる。全ての敵は温度。 合宿二日目 最初のペース走はノンストップ追い風ど平坦だったのでとても疲れた。終わってから平均パワーを見たら普段のペース走よりも35wも高かった。そりゃ疲れるわけだ。その影響もあってか次のインターベルはマイナ…