UTokyo bicycle racing team

底なし沼

2/2小山田団地V坂

高強度がめっぽう弱く小山田のソリアと団地V坂がえぐい。パワーも踏み方も問題

2/3三増

久しぶりに人数が多いと思ったら半周でなぜか二人に。折り返したりして吸収したが結局二人に。午前から割ときつめで、午後の二周目は闇だった。五分でこんなに死ぬんだという感じだった。

2/5ソリア

もどき。そもそも最初から出ないしメディオを下回るとはどーゆ―ことや。

2/6メディオインターバル

一本目でこれはさすがに、ってなって未遂

2/7ミドルタバタ

アップで死にそう。タバタは二本で終了し、ぐだる。学校から帰っていたら100wもでないという前代未聞なことをしてしまった。底なしという表現がまさに正しくて、底が見えないのに落ちてる感覚は分かるという恐怖。どこまでいくんや

2/9ハイケイデンス

パンク。なえる

2/10団地寺V坂

どうやら木曜が最下層だったようでただの雑魚い人にはなった。

2/11小山田シクロ観戦小山田

いつの間にか前乗りになってたようですぐにパワーが出なくなる。冷静になればそらそーやという感じ。貫名昇格おめでとう!

今週はなんとかたてなおさないとなあ