UTokyo bicycle racing team

2018-04-24から1日間の記事一覧

4/24 小山田6 ペペソペペソ。一木と依田と。病院坂でカチ上げて一木を苦しめたらもっと平坦踏めとのお叱りを受けた。今度からもっと踏みます。 ソリアに関しては最初のメモパで一木に先行された以外は取れた。シッティングソリアのパワーとしてはほぼベスト…

4/24 ローラー メディオ、もがき メディオ期間の始まり。突っ込んだり高回転だったりいろいろ。 ドリブル登校を真似ようとして止められたのが懐かしい第4話。

4/22(日) 飯能長いペース走だったが、突っ込み過ぎることもなく絶妙に追い込めた。三周目の小沢峠で脚を使い切り、後は死にそうになりながら絞り出した。暑さと平日の練習量の少なさからか、その後メニューをやる元気は残ってなかったので帰宅。4/24(火) 筋…

4/24(火) 小山田ペペソペペソ + V坂 SFR スプリント 安西さん、依田と。以前より平坦でふめるようになったが、逆に病院坂などの登りが苦しくなった。最終周の病院坂では依田と安西さんからちぎれてしまった。 ソリア周回はやはり日大三高坂がまだまだ弱い。1…

荒川 ローラー 2部練。午前は荒川にて、週末のクリテと1kmTTに的を絞った練習。荒川は人が多くてはしりづらいと思い込んでいたが、今日は人もほとんどおらずやりやすかった。午後、3本ローラーでミドル。3本ローラーでの走行が拙いので最後の一押しが出し…