UTokyo bicycle racing team

2018-05-24から1日間の記事一覧

5/23 ローラー メディオ、ソ&メ、ソリア 急遽バイトが消滅したので部室に駆け込んでローラー。 最近悩みはメディオの数値が停滞しておること。5/24 ローラー メディオ、ソ&メ、ソリア お尻の筋肉etcが使えていない感がある。

5/24 小山田ペペソペペソ 平山さんと。平坦区間の先頭強度はいつもより低めだったが朝起きてから筋肉痛が治っていなかった+久しぶりだったこともあり周回は結構きつかった。ソリアはなんとか一本だけピークを出せたので良かった(なお三高坂は盛大に垂れた。)…

5/24 実走メディオ 愛川方面に行って実走メディオ、なかなか練習に良い場所だった。起きる時間が遅く2本しかできなかったが少しポジションを修正できた。慣れればさらに出力は出そう。3時間65kmの割にTSSは非常に低い。 ハンドルは低ければ低いほど空力が良…

5/22(火) 朝練5/23(水) ローラーメディオ5/24(木) 筋トレ

5/24(木) 3本ローラーソリア メディオ、プライオメトリクス、チャリ通 13km メディオはTTポジション。びっくりするくらい垂れた。プライオメトリクスは先にすべきだった。ぶっ倒れかけた。 最近いつも帰るタイミングで坂野が三本をしていていい刺激になって…

5/21 ローラーメディオ 五月祭関係で三日間自転車に乗れず久々の練習。程よく追い込めて良い。5/24 ローラーメディオ 朝練なかったので午後からローラー。ただただ疲れた。一木さんに見てもらって筋トレしようと思ったけどダレすぎて話にならなかったので軽…

5/24 筋トレ スクワット、ダンベルランジ、レッグプレス。

TT練 細やかなポジションの変更を含めて諸々。疲れがたまっててきてパワーも出なくなっているが土曜まで我慢してそこからは調整 45km

5/24 小山田with依田 小ぺぺ大ソ×2 行きから今日は調子が悪く、その旨伝えると依田がたくさん引いてくれた。ペースから既にキツくソリアも普段に比べると全然だったが、依田のおかげで最後まで練習として成立した。ありがとう。初小周回だったが非常に良かっ…