UTokyo bicycle racing team

2018-11-27から1日間の記事一覧

11/23(金)猫周回 バイクが戻ってきたので久しぶりに乗ったら「え、サドルひっっっく」ってなったので少し上げたらすごい漕ぎやすくなった。よい。全然ロングができていなかったためにかなりの不安があったが朝は割と元気だった。パワーメーターつかなかった…

寺8 ソロ練 朝起きた瞬間は1人だしローラーでもええやんと思ってたけど窓全開にして外気を取り入れることで強制的に目覚めさせました。コンタクト入れてしまえば練習するしかないのでそこまでが勝負なんです。メニューも6でええやんと思っていたところを鋼の…

11/25 ダラダラデー発動 11/26 筋トレ パワマの機嫌が悪い。なのでいつも月曜日やってる筋トレ+αで色々とやった。スクワットの負荷が無限に上がっていく。デッドリフトはもっと頑張らないと。

11/25 小山田 v坂 小山田はいつも通り。メニューの完遂が若干できなかった。その後久々のv坂へ。行く機会がなかったのでたぶん10か月ぶり。ソリアやプログレをやった。プログレの最後のもがきだけは強い。11/26 高強度 土日で疲れていたので短めだった。時間…

実走 80km まだ日曜日の疲れが取れない感じもしたが、いつもの自転車通勤。ただし、時間がなくホイールは試合時のASTUTOのまま。ただ軽く踏んでいるだけなのに常時のそこそこ踏んだと実感しているときより早い。機材の性能差は距離が長くなると時間とか疲労…