UTokyo bicycle racing team

2019-01-15から1日間の記事一覧

もっと食べないと 安西

新田に朝ごはんどれくらい食べているか聞いたら「今日はお米二合だけですね〜」と返されたので「それお茶碗何杯分?」と聞いたら「お茶碗使わずにでかいサラダボウルでお米食べてるんでわからないっす」と返ってきた。 2019/1/14 小山田6+1+2 スプリント3 概…

将来の夢

小学校の時はプロ野球選手、中学の時は遊戯王の世界大会優勝、高校の時は...京大に受かること? 夢より現実見てたな。。。今現在はリアル野球BANに出演することです。切実にギータか哲人に生まれたかったと思う。 最近は、状態が非常に良くない。小さかった…

千葉将太

1/12 パワマ 筋トレ ミーティング前に御殿下へ。1本目のパワマのもがきで全てを使い切った感じがする。その後のメニューがどれも中途半端だった。 1/13 v坂ほか ソリアやもがきなどを強度にフォーカスして。v坂が頂上まで長く感じたし出力もだいぶ弱かった。…

川島町小見野クリテクラス2(6着)

12月は結構練習できたと思っていて出力も上がっていたので、問題はクリテの実走にすぐアジャストできるかできるかどうかだと思っていた。しかし始まってみるとそれなりに上手くいって、ポジション上げなどもあまり問題なくこなせた。 しかしレースは終盤まで…