UTokyo bicycle racing team

将来の夢

小学校の時はプロ野球選手、中学の時は遊戯王の世界大会優勝、高校の時は...京大に受かること? 夢より現実見てたな。。。今現在はリアル野球BANに出演することです。切実にギータか哲人に生まれたかったと思う。

最近は、状態が非常に良くない。小さかった頃の自分に胸を張れるよう頑張らねば。自分の中に他人の眼を作ることは、大事。

全く関係ないが、我が部からホッケー部へ飛び立ったあの男が最近ホッケー部のブログの担当が回ってきたらしく、相談の電話がきた。こいつ俺のこと大好きやな。ブログのリンクを貼るのでPV数に貢献してあげてください。http://todaihockey.blog.fc2.com/blog-entry-229.html?sp

中では俺への愛が赤裸々に語られていました。

1/1に風邪を引いてから中々治らず11日現在も引きずっており辛い状況。13日の川島クリテにとりあえず出てモチベーションを何とか上げた。やってることのレベルが低すぎて泣きそう。