UTokyo bicycle racing team

2018-11-22から1日間の記事一覧

六大学・浮城クリテ

更新遅くなりすみません。学校内外で仕事に追われていますが、そういう時こそ自転車の面白さが輝くので頑張ります。 六大学クリテ 今の自分にはしんどかった。目標としていない大会にはやる気が出ないことは問題。これが1年の時のことだったら、やる気がない…

浮城行田クリテクラス3 14位 全然自転車に乗れていない状態だったので不安はかなり大きかった。とりあえず白馬の時のようにすぐちぎれてITTになるのはやめようと思いつつ何とか前にいようという感じだった。スタート直後にクリートキャッチに多少失敗したの…

11/21 地獄練 今週はタスクが少なく、前日までには全てを終えていたのでしっかりと練習に向き合うことができた。体がもたず予定していたメニューの2/3ほどしかこなせなかったが、収穫が色々とあって良かった。こういう根性練はたまには必要。 11/22 オフ 明…

実走 20km程 クリテリウム想定実走 クリテリウムに的を絞った練習がしたかったので、近所でそういう場所がないか調べていたところ、先日見つけたところに行ってみた。練習時間が夜間に限られることの利点が発揮された形となり、車通りがなくコーナリングも練…