UTokyo bicycle racing team

もっと食べないと 安西

新田に朝ごはんどれくらい食べているか聞いたら「今日はお米二合だけですね〜」と返されたので「それお茶碗何杯分?」と聞いたら「お茶碗使わずにでかいサラダボウルでお米食べてるんでわからないっす」と返ってきた。
 
2019/1/14 小山田6+1+2 スプリント3
概ね新田に引き摺り回された。4人いたのに気づいたら5周目あたりからなぜか新田と二人きりという。サバイバル。そしたらそこから新田が3人で回してた時よりさらに強度上げてきてついていくのでいっぱいいっぱいだった。僕も地足つけないとな。
スプリントは千葉に完全敗北した。
 
2019/1/15 御殿下 ローラー
レッグプレス前回できた負荷が上がらなかった、次こそは……
ローラー: HIITいつもより突っ込んで入ったら後半微妙だった。突っ込んだと言ってもじゅんちゃんに聞いた出力より低いからまだまだ頑張らねば。
 
この頃練習日記の人口密度が少し低くて寂しいです。