UTokyo bicycle racing team

六大学・浮城クリテ

更新遅くなりすみません。学校内外で仕事に追われていますが、そういう時こそ自転車の面白さが輝くので頑張ります。
六大学クリテ
今の自分にはしんどかった。目標としていない大会にはやる気が出ないことは問題。これが1年の時のことだったら、やる気がないならやめろと全員に言われ蜂の巣になって終わるだろうけど、3年間やってきたおかげで理解してくれる人もいることに感謝。本当にどうしようもない時もある。まあ来年夏にツケているわけなので、来年のハイシーズンに取り返さないと、食い逃げと同じなわけで完全に俺が悪くなるのですが。
浮城クリテ
クラス2だけのレースなのでなんとか完走はできたけどそれだけ。グルペットを回していたらなんとか生き残った形。

大脇OB、白石OB、相沢OB、秋山さん、植田さん、貫名さん、平山さん、山田、役員ありがとうございました。三宅監督、中村さん、ご指導と運転をしてくださりありがとうございました。