UTokyo bicycle racing team

2019-11-25から1日間の記事一覧

行田クリテリウム

11/24行田クリテ 完走スタート位置は後方。スタート後は、前に行きたいけどどこら辺で出ればいいのか分からないというのを繰り返しながらよくわかんないままゴール。とても悔しいレースだった。敗因は細かく分けてしまえばいっぱいあるのだけど、2つに大別で…

体調

駒場祭で有志の集まりの責任者やってたら、いつの間にか坂野さんが表彰台とって、依田さんも昇格してた。おめでとうございます。駒場祭では大が3つ付くぐらいの成功で終わらせることができたが、始発終電インターバル等が響いてとにかく疲労感がひどい。ALES…

レースと練習

11/25 HIIT 放課後三本ローラーでメディオする気満々だったけど、JK棟で課題やってたら思いのほか遅くなったのでHIITに変更。久しぶりすぎて負荷の設定がよくわからなかったので4本目以降どんどん負荷を下げていくことになってしまった。 レースの翌日にやる…

一年の僕「3本ローラーでメディオやって、8の字やっときゃいいんだよ」

11/20 ウェイト スクワットとベンチプレス チャレンジしたら潰れた ハイパワー 11/21 某某 新しいバーテープでもがきをしたらグリップがかなり効いて、かかりが良かった 11/22 V坂5 ウンチプログレ 雨の中ひとまず6倍で5本。プログレもやったが、寒すぎて…

2年連続3位行田

六大学対抗クリテリウム 10位(学校対抗5位) 雨の中のクリテ。慶應立教より上位をとって学校対抗4位を死守することを至上命令として出走。スタート直後、颯希さんがすっ飛んで行ったのをまたもや遠目で見ながら集団前方位置をキープ。この時点で死ぬほどき…

ヨーダクリテリウム

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだとは、よく言ったものですね〜。なかなか人は自分が悪人だと思いたくないものです。よく寝れるようになりますように。 11/24 六大ロード DNF わきまえます。 行田クリテ13位 先頭で200wで踏んでても誰も抜いてこな…

行田

11/24 行田クリテ 3c 5周DNF 6周12kmの行田クリテ。袋井では前に出たあと無駄足を使ってすぐに切れてしまったので、今回は前で展開しながら極力足を使わないようにすることを意識して出走。最初のコーナーを曲がったあとは道幅が狭くなりポジションを上げに…

金曜

11/22ウェイト ワンハンドローとかやってみるかな