UTokyo bicycle racing team

一年の僕「3本ローラーでメディオやって、8の字やっときゃいいんだよ」

11/20 ウェイト スクワットとベンチプレス
チャレンジしたら潰れた
ハイパワー
 
11/21 某某
新しいバーテープでもがきをしたらグリップがかなり効いて、かかりが良かった
 
11/22 V坂5 ウンチプログレ
雨の中ひとまず6倍で5本。プログレもやったが、寒すぎて高強度が出ないですね〜。雨もどんどんひどくなっていくので、練習はここでやめ。どうやら1月並みの気温だったらしい。
 
11/23 off
行田前泊ふみさんち。雨が嫌すぎる。
 
レース走らないと重要性を理解できないかもしれませんが、8の字走行、ボトル拾いはバイクコントロールにおいてとても大事です。ソリアとかメディオのレストにどうぞ。多少レスト時間が伸びても問題はない気がします。
駒場8の字ポイントはコムシーの広場と学館の前です。安全に気をつけて...