UTokyo bicycle racing team

2019-11-12から1日間の記事一覧

パワマ整備の記録

練習はしてないけど、今後のパワマ整備のために共有しておくべきだと思ったので書きます。 11/11パワマのチェーン交換の予定だったけど、チェーンをコンビニで受け取り忘れたので着いてたチェーンを外すところまで。まずはパワマの外装カバーの外し方につい…

FUN IS FAST

最近僕のyoutubeがzwiftの広告に浸食されているんですが,ノリノリでローラーを漕いでいる外人を背景に「何度でも走る ワークアウトって 楽しい」みたいなことが太字で出てきます。心からこう思えたとき僕もまた一歩成長できるのでしょう。 11/9 V坂 ソリア …

weekend

11/9 v坂 ソリア プログレ 1分 団地30秒 前(宇治)について行こうと頑張ったら以前よりもいいタイムが出た。団地ではケイデンスが重すぎた。もう少しケイデンスが上がったらシフトアップした方が良かった。 11/10 三増 LSD? 平坦はちょうどいいペースだったが…

音エネルギー

11/12 パワマ 2分ソリア さつきさんに指定されたメニュー。目標達成できた。当然キツかったけど。 田中がパワマのチェーンを替えてくれたおかげで、ちょっと記録が出やすくなった気がする。なんか回転がスムーズなだけで、こんなに変わるのかという感じ。あ…

ふくろい

11/4 袋井クラス2 17位 飯山以来のクラス2クリテ。前日のレースでかなり疲れたが18時台から寝まくり、輪行でも寝たので結構回復できた。コーナーの減速も少なく割と走りやすいコース。ただ少しアップダウンがある。 前半1周、ペースは少し速いがちぎれる…