UTokyo bicycle racing team

遅くなりました

12/8 幸手クリテリウム DNF

前から二列目でスタート。序盤は集団中央ぐらいで走っていましたが、立ち上がりなどで抜かされた結果後方に行ってしまった。途中でコーナー前の緩みで前のほうに行ったこともあったが、徐徐に位置を落としdnf。先頭付近にいると楽だということは何度も言われ続けて、重々承知しているが何故か下がってしまうので十分に意識して今後は走っていきたいと思います。最後に役員をしてくださったOBの皆様ありがとうございました。

12/10 メディオ ハイパワー

12/11 メディオ sfr

12/12 スクワット デッドリフト ベンチプレス メディオ hiit 

12/14 戦績報告会

お越しいただいたOBの皆様ありがとうございました。来年以降戦績が二越せるように頑張って行きたいと思います。来年以降もよろしくお願いいたします。

12/16 15sもがき この後にメディオやろうとしたら脚が回らなかった。

12/17 メディオ→15sもがき

12/18 メディオ ハイパワー

12/19 スクワット デッドリフト hiit