UTokyo bicycle racing team

2019-11-27から1日間の記事一覧

無題

バイト前のパワマ。最近流行ってるインナースプリント(パワマにインナーもクソもないがw)+ソリア。松下と遭遇。この前よりだいぶましになってた。よい。いつでもローラーが広げられて、他の方を気にせず音や汗を出したり冬に冷房がつけられるような、競技班…

まだまだ

11/26 インナースプリント、ミドル、SQ 身体は元気だと思ったのだがそんなに出なかった。一本目はもっと出したいところ。SQは100kgにチャレンジしたが普通につぶれた。跳ね返るところでちゃんと踏み抜けてる感じがしないし体幹も不安定。

行田

11/24 行田クリテリウム クラス3B 4周dnf 二回目のクリテ。前回は落車であまり走れなかったので、実質初めてのレース。一周目ではポジションを上げられず集団中ほどで二周目に突入。二周目の途中で中切れが起こったが、その差を埋められず、その後は4人くら…

テンソル解析教えられるかな

11/27 メディオ、ハイパワー、ミドルパワー 全部きつかった。全部垂れた。3回に分けたとはいえ、一日でまともに全てをこなせる量ではなかったなあ。練習をするための体力(あと精神力)も身につけたい。 ミドルの30秒とソリアの最後の30秒でどっちが長く感じる…

ばったり

11/25 BP,懸垂,アームカール 浪人時代の友人に遭遇。御殿下は行くと必ず誰かに会う。補助してもらったがつぶれてからもぎりぎりで上げられるので良い。

そろそろバイト減らしたい

11/26 実走25-120*3 (三本目15秒で死)HIIT(最初5秒もがき)全力スプリント(20秒)10-50*3 ローラー 3分-3分*3 HIITは少し趣向を変えてみたらかなり実戦に近づいた気がする。ローラーメニューはメディオが出来そうになかったので、FTP前後を出し入れするメニュ…

つらつらと書いていたら長くなってしまった

11/22 V坂 ソリア プログレ雨+寒くて登る度に体が冷えてパフォーマンスが落ちていった。今思うと試合前に練習してはいけない気候だった。練習後のクロスコーヒー、至高の一言。11/24 浮城のまち行田クリテリウム 3C 2位2ヶ月前から六大戦&行田クリテに向けて…

目指せ300回転(笑)

11/26 ウェイト 三本メディオ パワマ高回転 昼にウェイト。デッドリフトとかスクワットとか下半身はそこそこ強くなってきたが、ベンチとかベントオーバーローとか上半身は虚弱体質。 三本メディオは、心拍計が中盤反応しなくなってしまい、後半心拍計が復活…