UTokyo bicycle racing team

目指せ300回転(笑)

11/26 ウェイト 三本メディオ パワマ高回転

昼にウェイト。デッドリフトとかスクワットとか下半身はそこそこ強くなってきたが、ベンチとかベントオーバーローとか上半身は虚弱体質。

三本メディオは、心拍計が中盤反応しなくなってしまい、後半心拍計が復活したら190bpmとかになってた。メディオは死ぬほど弱いなあ。幸手まではメディオを増やします。

今日身体運動メカニクスの教官が、いつぞやのインハイチャンピオンが280回転回したとかいうありえない話をしていたので、自分はどのくらい回せるのか気になってパワマで高回転をやってみた。結果は238回転。悪くはないと思うけど、280とか聞くとね笑。