UTokyo bicycle racing team

サルコメア破壊

10/8

ウェイト

昼に1年でウェイト。放課後、パワマやる予定だったがDNSしてしまった。この前のバンク練を受けて、今後の練習メニューは、朝メディオ、昼ウェイト、放課後パワマ高強度といった感じで、一日にこのうち最低でも2つはこなすようにしたい(当然ウェイトは毎日やるわけないので、実際は低い負荷のローラーと高い強度のパワマをやるという予定。)。いろいろあって今週はこのサイクルを動かせそうにはないけど。

実走できないのはほんとに良くないのはわかっているのだが、週20コマに加えてバイトや高校の部活をやっているとなかなか練習に行くことができない。合宿に行きたいな。