UTokyo bicycle racing team

2019-10-01から1日間の記事一覧

父親

10/1 パワマ メディオもどき ウェイト ソリアに飽きたのでメディオ。そして、5限後ウェイト。ほんとに成長しているのかわかんないけど練習するしかないですね。 あとバンク練に父が車を出してくれることになった。うちの父はぼくのやっていることにかなりの…

習慣にしますよ

火曜日の定期筋トレ。物理実験の予習でかなりの睡眠不足だったけど、やるっきゃ無いと思ってやった。5限が早く終わったのでちょっとパワマ。SFR→ミドル(3本目後に10秒もがく)。ミドル1,2本目の値が前よりupしてた。3本目は安定の垂れで、最後のおまけもがき…

知識不足

9/30 ジャンプスクワット 体捻るやつ 体幹 重いのを挙げはせず、瞬発力&体の連動を意識。 10/1 平坦 メディオ HIIT プログレ スプリント メディオピーク。昨日の筋肉痛が残る。

人の子

ツールド何とかの第3ステージで優勝した大前選手が久々に個人ブログを更新されましたが、なかなか心揺さぶられますねえ。http://kakemedroad.hatenablog.com/entry/2019/09/28/235321 昨年は学生レースから何から割と無双状態だった彼ですが、今シーズンは完…