UTokyo bicycle racing team

2019-10-12から1日間の記事一覧

融通

10/11 パワマソリア ロータリーツイスト、ボックスジャンプ 御殿下、結局ビンディングじゃないから大したメニューができない。そして久しぶりにやってみたら実走よりはるかにキツイ。メニュー中のトルク値が一定なのでケイデンスも一定にしなくちゃいけない…

超楽しかった

嘘です。 10/12 ローラーメディオ、ソリア、高回転 10/13 ローラーメディオ、ソリア(予言) 宣言どおりのメニュー。正直言うと今日は全然やる気にならなかったので、たぶん予言してなかったらやらなかった。そういう意味では予言しといてよかったなと思うし…

バンク練

10/6 前日ロングではあったが何とか色々食べ、疲労でもうやりたくないとはならなかった朝。周回しでアップ。30秒で回してる団抜きの後ろに入って4km。むむむ。最初はちょっとつめたもののそこからどんどん離れていってあわやラップされるというところで終了…

御殿下混みスギィ!

10/9 平坦 メディオ ミドルバンクを踏まえ、ミドルはある程度軽いギアのまま限界までケイデンスを上げることを意識。合宿時よりは回るようになってるはず。10/10 ローラー メディオ、ソリア相変わらずソリアが出ない。1分超えたあたりからホントに踏めなくな…