UTokyo bicycle racing team

バンク練

10/6

前日ロングではあったが何とか色々食べ、疲労でもうやりたくないとはならなかった朝。周回しでアップ。30秒で回してる団抜きの後ろに入って4km。むむむ。最初はちょっとつめたもののそこからどんどん離れていってあわやラップされるというところで終了。基準切るにはこんぐらいできなきゃいけないんだろうなあ。そのあと、フラ2000mを二発。一発目は最初突っ込みすぎて二周で脚が回らなくなる。反省を生かし少し抑えめで入ったが三周でまた脚が回んなくなって垂れる。このスピードに慣らさないといけないのに2000mすら持たない。1000mくらいしか持たないのでは。結構休んで最後にまた2000mをした。少しはペースがつかめた気はしたものの2000mですら後半垂れるのをどうしようもなく散々。なかなか気持ち的にもしんどかった。まあこぬき練習し始めてちょっとしかたってないからこんなもんなのかもしれないが、そもそもスピードを維持できない。普通にフィジカル面の未熟さが大きい気がする。あと結構わけわかんないライン走っちゃったりすることも。まあ今のソリアじゃあこうだよねという感じではある。もがき、ソリア、メディオ、ロングペースと課題が多すぎではあるが、しっかり上げていこうと思う。怪我明けで今すべきは筋トレと考えていて、監督にもそういわれたのでやっぱり冬にかけてしっかりやらないとな。あとは30sぐらいの反復。しっかり平日に入れていこう。

団抜きはなんか調子よさそうでよかった。なんだかんだ来年も期待大。

車を出してくれた宇治のお父さん、ありがとうございました。差し入れもいただきました!おいしかったです。ありがとうございます。運転、ご指導いただいた監督、ありがとうございました。

 

 

今日の一曲

Re:make

One OK Rock