UTokyo bicycle racing team

2017-04-09から1日間の記事一覧

TRS#1 4kmIP 5分7秒659 50-15 入りから結構いい感じだったが、ヘルメットがずり落ちてきて前が見えなくなり、スポンジを踏んだあたりから減速してしまい微妙タイム。あれがなくても5秒フラくらいだから別にという感じだが。一応自己ベスト ポイント クラス1…

軽く45分ほどローラー(内村見ながら、おめでとう!)。怪我はまだ完全に回復していないが、今日からはコンスタントに乗っていきたい。 最近はまあトレーニングができなかったので、カーリングの世界選手権見たり、マスターズ(はちょっとだけですけど)見た…

チャレンジDNF 途中経過を測定するいい試合。どれくらい3月の練習で伸びたか、4、5月はどういう風に進めていくかの指標を測るためのレースとして出場。 天気は雨。非常に寒い。ガタガタ震えながらスタート。中央の選手と雑談したところ、寒さを感じている…

4/8TRS#1@ベロ 個抜き DNF 49-15 半分過ぎでサドルが前に倒れて走行不能になりDNF。こんなしょうもない形でチームに迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。 今回は新B基準5分15秒切りを目指して、年明けから平坦ソリアをやりこみ、フレームとタイヤがグ…