UTokyo bicycle racing team

水曜あたりで練習するって言ったのにやらなかったね。年末年始は自転車乗れないのでランニングで心拍刺激しとこうかなって考えてます。ランニングよくわかんないけどとりあえず心拍計購入しました。
12/15 西武園バンク練 千葉さん依田さん響さん新田さん
DHバーのポジションをいじるのとスクラッチをした。
団抜きbチームて感じでf2000とかf4000をやろうとしたが僕が絶望的に下手で全て崩壊させてしまった。
先頭交代はグッと踏んでグワッと上がって3人目にすり寄る感じでスルスル降りる。これ気をつけよう。単純に一週間運動しなくて弱いっていうのもあったか。
クラッチは一戦目は依田さんのアシストを演出して勝利に貢献、二戦目は千葉さんのアシストにもならずおわり。今度は僕が勝つのでまたやりましょう。
12/16 小山田小5中1
午後から雨予報。朝からクソ寒い。日曜ということもあって寒いのに尾根幹小山田には大量の自転車乗りが登場。なんでかわからんけど甲州街道路駐トラックはほぼなくて快適だった。
ペースはさつきさん千葉さん新田さんと。相変わらず新田さんが近所のコンビニに行くかのようにスイスイ引き殺していく。五周目の病院坂でハンガーノックになって一周休んでソリアに復帰したが全く回せなくてほぼ中1サイクリングで終わり。
雨がぱらついてきたのでここで解散。この二日間は脚回んなくて悲しい気持ちになった。明日のV坂で挽回したいね。