UTokyo bicycle racing team

融通

10/11 パワマソリア ロータリーツイスト、ボックスジャンプ

御殿下、結局ビンディングじゃないから大したメニューができない。そして久しぶりにやってみたら実走よりはるかにキツイ。メニュー中のトルク値が一定なのでケイデンスも一定にしなくちゃいけないし、ポジションは当然全くいつもと違うしでストレスたまりまくって目標には到達しなかった。 なんだかなぁ‥‥ あれだけ空いてるわけだし、1台くらいねぇ?ダメなのかねぇ?

10/12 腹筋、腕立て、プランク

夕方頃からローラーしようとしたらとある人物に禁止された。いや、いくらマンションだからといってねぇ。まだ17時だよ?ダメなん?

明日は午前中にやろうと思います。

今日(今月)の曲 ~ blackpink "let's kill this love" ~