UTokyo bicycle racing team

2018-06-27から1日間の記事一覧

6/27 港北 もがき、ソリア

6/27(水) 3本ローラーメディオ

宮ヶ瀬 暑い。しかしながら早くも暑さに順応したらしく好調だった。週末に向けての疲労を考慮して裏はパス 120km

6/24 バンク 初の団抜き練。半周しか引いてないし、交代はそんなにきつくなかった。けどまあ動画で見ると下手だなあと思うし、それは追い追い。こんな団抜きのためにタイム読み、動画撮りやってくれた人たちありがと〜。6/25V坂 高石杯のために頑張るでな。…

6/27 大垂水、宮ヶ瀬1.7、大垂水 暑いし風強いしでしんどい一日。表垂水はなかなか速くて前半からいっぱいいっぱい、最後はツキイチ。宮ヶ瀬もキツくてあまり引けず、前半はさつき、後半は長岡がたくさん引いてくれた後ろでひーこら。裏垂水は締めにしては頑…

6/26 小山田3 スプリント 響と依田と首都大吉田と。4人もいると感動。響は安定の遅刻だけど。 小山田:いつも通り小小中ペペソ。ペースが結構きつかった。ソリアはメモパ坂はなかなかの出力で取れたが、三高坂は吉田に最後追いつけず、でもベスト更新。そのあ…

短ソリア短レスト 全体的に弱いけど、特に弱い反復能力の改善を7月からの目標とすべく空いた時間でメニューの確認。 家を出て十数秒という場所に、ソリア上の出力で50秒程度の坂があるので有効活用。(夜じゃないと交通量多くて危ないけれども)結構いい練習…