UTokyo bicycle racing team

6/24 バンク
初の団抜き練。半周しか引いてないし、交代はそんなにきつくなかった。けどまあ動画で見ると下手だなあと思うし、それは追い追い。こんな団抜きのためにタイム読み、動画撮りやってくれた人たちありがと〜。

6/25V坂
高石杯のために頑張るでな。怒涛の40本の予定が、3本目とかからキツさに対するタイムがおかしくなり、このままでは疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまいそうだったので10本目までヒーヒー言いながら登ってDNF。疲れってこの世に存在するんやなって。

6/26 パワマでインターバル
ロング練では取り組みにくいインターバル。クソしんどいね。

6/27 表宮ヶ瀬裏
表は良かったんや、表は。宮ヶ瀬3周!と叫んでいた自分は何処へやら。2周目からもう平坦が踏めねえ〜ってなっちゃった。次回は服部牧場へ行くぞ。裏は15秒前に脱兎を設置。朝からやる気がないだの疲れただのわめいていた割に裏が始まれば文字通り脱兎のごとく逃げる姿は勇敢であった。練習としてはあと30秒早くかけるべきであったのが反省点。今日はTSS300の割にクソしんどいぞ。おやすみ。