UTokyo bicycle racing team

  • 6/26 小山田3 スプリント

響と依田と首都大吉田と。4人もいると感動。響は安定の遅刻だけど。
小山田:いつも通り小小中ペペソ。ペースが結構きつかった。ソリアはメモパ坂はなかなかの出力で取れたが、三高坂は吉田に最後追いつけず、でもベスト更新。そのあとは病院坂で響と依田から千切られた。元気すぎる。
スプリント: 難しい。吉田にいろいろアドバイスをもらって勉強になった、ありがとう。
周回練の後、エゴを発揮して中途半端なスプリントメニューをやったせいでもたもたして無駄な時間を作ってしまった。すみませんでした。
いいスプリント場所をもっと発掘したい。

  • 6/27 小山田メニューday 御殿下

小山田: 周回ではなくメニュー。メモパ坂でソリア、平坦でもがき、SFR。どれも微妙だった。もがきはパワーではなくケイデンスを上げることを意識した。
御殿下: いつも通り。時間は非常に少なかった。スクワット重量をあげた。

p.s. 立教にお会いして少しだけご挨拶をした。新谷はやっぱり有名人だなあと思いました。