UTokyo bicycle racing team

2018-07-03から1日間の記事一覧

6月5連戦の最終戦であった全日本ロードが終わり、満足のいく結果が1つも出なかったこともあって、気が抜けて1週間ほど丸々休んでいました。しかし、いつまでもふにゃふにゃしていたら、インカレで同じことになって後悔するのは目に見えているので、全力で気…

7/3 小山田 御殿下 小山田:3ペペソ。なんかわからないけどペースから脚が劇重かった。メモパも微妙。三高坂は結構頑張ったが平山に差された、無念。 そのあと平坦スプリント、平坦の方が回転数やらフォームやらが身につくので今の自分には練習になる気がする…

7/2 つなぎのローラー SST 7/3 小山田 小ぺぺ中ソ、スプリント ベルギー戦は最高の試合だった。俺も頑張ろう、インカレはやってやるという気持ちで身体を叩き起こして小山田へ。 ペースは不可抗力ストップが多く残念。メモパソリアは先頭だったのでリードア…

7/3(火) ローラー弱メディオ 40秒インターバル 5時から実走する予定だったのに3失点に意気消沈してしまった。

7/2 筋トレ 下半身中心に。かなり頑張れてしまったのでだいぶ筋肉痛。

ローラーメディオ インターバル 色々あって身体、精神ともに落ち気味。インターバルはしっかりやっておいた

6/30 恩方らへん 150km 久々の全体練、前回は日野から練習場所までの移動で死にかけていたが流石に耐えられた。 メニューで脚を使い切ってしまい帰宅難民になりかけたが何とか帰宅。 メディオもソリアもまあまあ踏めたがとにかく暑くて、この暑さにいかに耐…

6/27(水) ソリア 恐ろしく出なかった。 筋トレ 6/28(木) メディオ、ソリア 後半で粘れる力が必要。

実走 75km ゾーン4以上30分程度 往路は尾根幹、あまり踏めず疲労の影響が大きいと感じる。そのため復路は尾根幹通らず5km程短い道を通って帰る。