UTokyo bicycle racing team

6月5連戦の最終戦であった全日本ロードが終わり、満足のいく結果が1つも出なかったこともあって、気が抜けて1週間ほど丸々休んでいました。
しかし、いつまでもふにゃふにゃしていたら、インカレで同じことになって後悔するのは目に見えているので、全力で気持ちを作って日曜から練習再開。

7/1 つるつる
なんだかんだで温泉まで登ったのは1年のとき以来で2回目。休んでいたことと、いきなり暑くなったこともあり、体は言うことを聞かなかったが、最低限の質と量は確保した。

7/3 3本ローラーメディオ
未遂×3で死亡。もう少し出力を下げてでも量を確保しないと、パフォーマンスは戻らない。反省。