UTokyo bicycle racing team

2016-11-02から1日間の記事一覧

11/1 ローラーメディオ 11/2 パワマソリア、HIIT

ローラーメディオ 本来はもっと別なことをやりたかったのだが忙しくて断念。最近学校のことがだんだんと重くなってきているのだが、少なくとも浮城までは練習量をキープしたいものだ。

ローラーメディオ 左手首は捻挫、右腕は三角筋の打撲で済んだ。ハンドルには手を置くだけで練習後直ぐにアイシングすればローラーしてもいいとのことで、メディオ。ソリアは無理だった。脚は何ともなく出力も平常通りなので、間に合うことを祈る。

ヤビツ 何の気なしに登りたくなったので行ったが、移動の時点であきらかに足が回らないことを察した。そうは言っても登らないわけにはいかないので、特攻したが、全然ダメで結局37分とか。遅ー 登り嫌いを公言しているが、このままでは登れないが故の登り嫌…

更新が遅くなって申し訳ありません。10/29,30 オムニアム スクラッチ 48-14 後ろに着くのが下手すぎて無駄足を使ってしまい、大事なところで足が残っていなかった。 テンポ 48-14 ポイントが入る一周前で前方で落車が発生。なんとか避けたが先頭とはかなり離…